10/14 本日のショーケース

10月に入り、夜はかなり涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暖かくて過ごしやすいですね。

お天気も爽やかな秋晴れが続くようで。

日々の移動や買い出しなどはバイクで行くことが多いので、この気候は本当にありがたいです。

寒い冬も嫌いではないですが、今の季節をしっかりと満喫していこうと思います。

本日のおすすめは、「ブロッコリーのピーナッツ白和え」。

009

数日前からお出ししていますが、結構好評をいただいております。

栄養や抗がん作用にも優れ、そのままでもご飯のおかずにもできる万能っぷり。

今回は、柿を加えてちょっと秋仕様に。

他にも多数お惣菜を取り揃えてお待ちしております!

2015-10-14 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)