10/17 本日のショーケース

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

お休み明けはどうしても仕込量が多くなってしまいますので、いつもちょっとバタバタしています。お休み前に日持ちする南蛮漬けやマリネを仕込むという手もあるのですが、やはり出来たてに近い状態でお出ししたいということもあり、可能な限りベストな状態でご用意できるよう、工夫していきたいと思います。

007

先週からお出ししておりますが、やはり季節もの、秋刀魚の梅生姜煮が最近ご好評いただいております。塩焼きでじゅわっとした脂を楽しむのも醍醐味ですが、煮物でぎゅっと引き締まった身もまた美味しいですよね。すでにいくつか売れてしまい、今日の分はあと3人前になってしまいましたが、是非お試しいただければと思います。

本日のショーケースの写真も載せておきます!

003

皆様のお越しをお待ちしております。

2015-10-17 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)