10/19 本日のショーケース

しかしいい天気が続きますね~。

005

今週からインフォメーションの一部を通路側にかけてみましたが、これがなかなか皆さんジックリ見てくれて手ごたえを感じています。今までの看板もそんなに遠くはないのですが、やっぱり通路の方が目立つ上に気軽に見れますからね。

分かりやすい、っていうのは常々大切だと思いますので、色々工夫して入りやすいお店を作っていけたらな、と思います。

そして今日のおススメは、「牛肉と韓国春雨のチャプチェ」です。

002

シンプルなお料理ですが、常連さんにもファンが多いので、準レギュラーとして多々登場しております。お肉とお野菜の旨味と、ごま油の香り、甘じょっぱいタレを韓国春雨がまとめて吸ってモチモチの食感に。軽くレンジで温めていただけるとさらに香りも食感も引き立ちます。

こちらは本日のショーケースです!

003

皆様のお越しをお待ちしております。

2015-10-19 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)