10/21 本日のショーケース

またしても更新が遅れてしまって申し訳ございません・・・

休日前にありがたいことにお客様に結構いらしていただき、在庫がほとんど無くなってくれましたので、今日は仕込は山盛り(笑)。朝早めに起きてせっせと仕込みますが、やはりすべて完了するのはどうしてもおそくなってしまいますね。

そうこうしているうちにもうアップルパイは残り2個になってしまいました。リピートしていただいた方もいらっしゃり、結構人気メニューです。今使っている紅玉リンゴはおすそ分けでもらった上級品で、味の凝縮度が高く我ながらおすすめの一品です!まだまだもらったリンゴはたくさんありますが、このペースだと月末まで持つかどうか・・・気になる方はお早めに!

今日の新作は、「サーモンのハラスの西京焼き」です。

005

いつも日野の角上魚類に買い出しに行っているのですが、こないだおすすめ品で脂ノリノリのハラスの西京焼きがあったので思わず購入してしまいました。結構脂は強いですが、秋ならではのノリノリの脂、この時期ならではなので、よろしかったら是非お試し下さい。

そして、本日のショーケースはこちら。

006

皆様のお越しをお待ちしています!

2015-10-22 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)