10/23 本日のショーケース

今日はお隣の小学校の保護者会があるらしく、いつもはほとんど人通りのない裏道もちょっと往来がありました。ちょっと早めにオープンして、看板を出してアピールアピール!初めてのお客様も見えられ、「こんなところにお店あったんですね!」とおっしゃっていただきました。

明日は学童保育の運動会もあるようなので、ご利用には繋がらなくともお店ありますよ!と告知できるチャンスですので、早めに準備しをすすめておきたいと思います。(小学校の運動会の時は、すっかり日付を失念してオープン時間が遅くなってしまった反省もあるので(^^ゞ)

そして、今日のオススメは、「秋サバとピーマンの香味マリネ」です!

006

サバが美味しい季節になってきましたね。不飽和脂肪酸も多く含み、カラダにも良くいいことづくめ。ちょっと脂の感じが苦手な方もいらっしゃると思うので、軽く揚げて脂を抜き、葱、生姜、ごま油を効かせた香味だれでマリネしてあります。昨日お知らせしたサーモンハラスの西京焼きとは対照的な、さっぱりの秋の味覚、是非お試しください。

本日のショーケース写真はこちらです。

002

皆様のお越しをお待ちしております!

2015-10-23 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)