10/27 本日のショーケース

25日の日曜日はブログを更新できず申し訳ございません。

ありがたいことに、早い時間からお客様が多く、早々にデザートが売り切れてしまったため慌てて追加を作っていたら、気が付いたらもう夕方でした。土日はやはり流れが読みにくい部分もありますので、もっと事前にしっかり準備して臨むようにしようと思います。

しかし今日は風が凄いですね!

飛ばされてしまうので、いつも通り側に出しているメニューボードは店内に移してしまいましたが、ちゃんと営業はしております(笑)

今日のおススメは、「豚の生姜焼き」です。

016

なんともベタなメニューですみません(^^ゞ。

これまでも何度かお出ししていますが、今日はいつもの厚めの生姜焼き用のロース肉ではなく、肩ロースとバラの薄切り肉を使ったタイプにしてみました。薄切りだとタレの絡みが良く、ロース肉はどうしても冷めると固くなってしまいがちなので、うちのような作り置きのお店にはこちらの方が向いてるかな?という思いからです。いわずもがなご飯のおかずにピッタリ。もしマヨネーズが必須!という方がいらっしゃいましたらお伝えいただければマヨネーズも添えさせていただきます。

そして、本日のショーケースはこちら。

015

皆様のお越しをお待ちしております!

2015-10-27 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)