10/29 本日のショーケース

先週よりオープンを12時にしてますが、ちょっとずつご利用いただく機会があり、やってよかったと実感しております。仕入等の都合からどうしても12時に万全の状態でオープンすることはできないのですが、出来上がっている何品かを並べてとりあえずスタートし、そこから残りのお惣菜をどんどん並べるようにしています。

なので、すべてが揃うのはやはり13時ごろになってしまいますが、今後も継続して12時には一応オープンできるようにしていきますので、何卒よろしくお願いいたします。

今週末はハロウィンですが、当店は申し訳ありませんが10/31、11/1と連休をいただきます。

ハロウィンぽいメニューも何かやろうかとも思いましたが、まだまだお店もスタートしたばかりで初めてのお客様も多い中ですので、まずは当店のスタンダードをきちっとやっていくことにしました。代わりといってはなんですが、今日と明日はお子様限定で「trick or treat!」と言っていただけたら小さなお菓子をプレゼントいたします。各日先着10名様とさせていただきますが、是非ご利用ください。

そして、本日のショーケースはこちらです。

001

皆様のお越しをお待ちしております!

2015-10-29 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)