10/30 本日のショーケース

本日も早い時間からデザートご購入のお客様がいらっしゃり、早々にショーケース分は売り切れ。今日焼き上げた分はまだありますが、もう少し冷やし固めたいので、一番強い冷蔵庫で冷却中です。ご購入の方は御申しつけいただければご用意いたします、たぶん16時ごろにはショーケースに移せる予定です。

これまではリピート率1位はハンバーグだったのですが、この頃はチーズケーキ、アップルパイのリピートが多くなってきました。手頃なサイズとお値段が人気の理由でしょうか。自分も甘いものは大好きなのですが、年を重ねてくるとちょっとケーキ屋さんのケーキ1個は多いかな、と思うんですよね(^^ゞ

デザート話から一転、本日の新作は「ブリ大根」です!

004

こないだ魚を仕入れに行ったときに、良さそうなブリが安く並んでいたので衝動買い。照り焼きもいいかな、とも思いましたが、そろそろ涼しくなってきて煮物の美味しくなってくる季節。冬本番に備え、暖かいメニューも試行錯誤していきたいと思います!明日はお休みなので今日はチョット多めにお付けしますので、是非お試しいただければと思います。

今日のショーケースはこちら。

005

皆様のお越しをお待ちしております。

そして、前にもお伝えしましたが、明日、明後日は申し訳ありませんが連休とさせていただきます。

週明けは月曜日からとなりますので、宜しくお願い致します。

2015-10-30 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)