11/12 本日のショーケース

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

以前にもお伝えいたしましたが、今週末の15日の日曜日は臨時休業となります!

代わりに16日の月曜日は臨時で営業いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

そして定休日明け、やっと新作が登場です!

「鶏手羽のローストチキン」

002

新作とはいっても以前のローストチキンを手羽先バージョンに変えただけですが(^^ゞ

野菜と赤ワイン、お醤油と香草で一晩マリネした手羽先を、オーブンでしっとり焼き上げてあります。ちょっと思ってたよりサイズが多く、2本だと予算オーバーなのですが・・・1本だとちょっと淋しいので、今回は大盤振る舞いで、1人前2本でご提供致します!クリスマスにはもう一つ大きい骨付きのモモ肉のローストもやろうかな、と思っているので、そちらもお楽しみに。

もう一つおととい予告していた「子持ちししゃもの南蛮漬け」ですが、早々に売れていきアッという間にラスト1になってしまいました。常連の方はやっぱり新作をしっかりチェックしてくれて嬉しく思います、ここんとこちょっとレギュラーメニューがマンネリ化していたので、今週からまた気分一新、新作にドンドンチャレンジしていきたいと思います。

そして、本日のショーケースはこちら。

003

皆様のお越しをお待ちしております!

2015-11-12 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)