11/13 本日のショーケース

連日で更新が遅れてしまって申し訳ございません。

先週はノンビリでちょっと消化不良だったのですが、休み明けて昨日、今日とうってかわって忙しくなってくれました。種類は用意していても、一品当たりの量はそれほど抱えてはいないので、ちょっと油断するとすぐショーケースがスカスカになってしまったり、バランスが悪くなったりしてしまうので、常に先先の準備をどれくらいできるか、が肝心になってきます。今日もちょっと色味に乏しいショーケースになってしまったのが反省事項(^^ゞ相性のいい副材料で色味のあるものをうまく加えたり、もっと工夫したいと思います。

今日の新作は、「鶏のせせりとアスパラの塩麹炒め」です。

 

004

せせりは鶏の首の部分で、弾力があって美味しい部位です。取れる量が少ないのであまり一般には出回っていませんが、おすすめの部位なので食べたことが無い方は是非チャレンジしてみてください。

そして本日のショーケースはこちら。(全体に茶色いですよね・・・スミマセン)

005

ラザニアは今日の昼に追いかけて焼いたものがあります!ただ冷まさないと切りにくいので、大皿でショーケースの上に置いてありますので、ご所望の方はご遠慮なく声をおかけください。

皆様のお越しをお待ちしております!

2015-11-13 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)