11/16 本日は臨時営業しております!

昨日は勝手ながら臨時休業させていただきました。以前よりお誘いいただいていた音楽発表会を観に行っておりました。もし足を運ばれた方がいらっしゃいましたら誠に申し訳ございません。

音楽会は都内の有名なホテルでビュッフェがついてました。うちのようなお惣菜屋と同じく、作り立てのみならず時間が経っても美味しく食べられる、という命題が共通しているので、メニューに大いに参考になりましたね。最近はリーズナブルでどこのホテルも工夫を凝らしたビュッフェを開催しているので、また機会を見て色々なところを回ってみたいと思います。

001

そして、昨日の臨時休業の代わりに本日は営業しております!

今のショーケースはこんな感じ。この後カジキのパン粉焼き、鯵の南蛮漬けが順次並ぶ予定です。そのあとは空いた時間を利用して新作の試作を画策中。美味しくできたら夕方あたりに投入予定ですが、なかったら多分イマイチだったんだな、と思っていただければ(^^ゞ

002

皆様のお越しをお待ちしております!

2015-11-16 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)