11/23 本日のショーケース

ここのところお客様にも恵まれ感謝、感謝なのですが、反面仕込が追い付かず常にショーケースに空きが目立ってしまうことが多かったので、心機一転、折しも今日は勤労感謝の日。今日から入り時間をちょっと早くしました。11月前半はちょっと体調を崩し気味だったのですが、もう全快しましたのでバリバリ頑張っていきたいと思います。

今日も3連休最終日で暇かな、という予想でしたがオープン前に問い合わせの電話を頂いたり、早い時間にまとめ買いしてくださった方もいらっしゃり、ありがたい限りです。油断せずドンドン仕込んでいきます(^^)!

今日の新顔は、「ブリ大根}です。

005

前にも一回お出ししましたが、今回はレシピを変更して臨んでみた結果、前回よりだいぶしっとりと仕上げることができました。冬場は多めに作っていきますので、次回も改善点を探りながら、どんどん美味しく進化させられるよう頑張っていきます!

そして、本日のショーケースはこちら。

003

シフォンケーキもこまめにレシピを研究しながら色々試してますが、今回のは結構うまく出来た実感があるので、当面はこのレシピ中心でいこうかと思います。先週の新顔の「里芋とイカの煮物」や「カブと焼き鮭のサラダ」も再登場です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2015-11-23 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)