11/24 本日のショーケース

午前中はどんよりとしていましたが、気が付けば日差しもまぶしくあたたかな1日になりましたね。ここんとこ天気が目まぐるしく変わるのでついていくのが精一杯です(^^ゞ これでまた明日は雨、しかも日中はかなり気温が下がるようなので皆様も体調にはお気を付け下さい。今年は暖かい日が多かったこともあり、当店の前のイチョウはまだ青々としています。

先々週ぐらいに、いつもの買い物の通り道にお野菜の無人直売を発見。鮮度も状態も良く、お値段も手ごろなので最近は定期的に利用させてもらっています。特にほうれんそうや小松菜などの葉物野菜はピンピンです。市場がお休みの日曜日もやっていて本当に嬉しい。いずれ機をみて近所の直売所めぐりもやってみたいですね。

008

最近お出ししているブリ大根やカブのサラダ、里芋の煮物などの野菜は、こちらのお野菜を使用しております。是非お試しください。

そして、本日のショーケースはこちらです。

004

ちょっとPOPが隠れてしまいましたが、ショーケースの左上は「牛肉と韓国春雨のチャプチェ」です。場所がないので保留していますが、「タンドーリチキン」も作ってあります。

皆様のお越しをお待ちしております!

2015-11-24 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)