11/28 本日のショーケース

今日も良い陽気の週末になりましたね。ここんとこ週末は土日どちらかが雨、というパターンも多かったので、今日明日は久しぶりに待望のお出かけ日和だと思います。ただ朝の冷え込みはなかなか厳しくなってきて、朝の買い物がしんどくなってきました(^^ゞ

今日はちょっとご予約をいただいておりまして、そちらの準備のために新作はちょっとお休みします。ショーケースはこちら。

003

予備のお惣菜もここから作るべきか・・・でも今日は天気のいい土曜日だしみんなお出かけしてるかな・・・悩みながらも本日、19時まで気を緩めず頑張っていきます(^^)

皆様のお越しをお待ちしてます!

 

2015-11-28 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)