11/29 本日のショーケース

昨日の羽生選手は凄かったですね!

録画で見ておりましたが、神がかったような滑り。あの若さで、あそこまで五感を研ぎ澄ませられるのはほんとうに驚きでもあります。あれだけ滑れてしまうと、もう伸びシロは思いつきませんが、これからの演技も楽しみです。

今日はお昼過ぎに、お客様が重なってしまいちょっとバタバタしてしまいました。もちろん仕方のない部分もありますが、準備が甘く、もっとしっかり構えていればもっとスマートにできたなぁ・・・という反省が残る内容。準備の差が成果の差、とよく口酸っぱく言われましたが、ほんとうにその通りで。気を引き締めていきたいと思います。

本日のショーケースはこちらです。

003

新作はありませんが、アップルパイが復活しています!

皆様のお越しをお待ちしております!

2015-11-29 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)