12/3 本日のショーケース

隣の小学校で噂してくださっている方がいらっしゃるみたいで・・・

昨日はハンバーグ目当ての方が多かったですね!17時ごろに早々に売り切れてしまい、そのあといらっしゃった方には申し訳ございませんでした。今日も当日のご予約などいただきまして、早くもハンバーグは残り5個、アップルパイは売り切れ・・・ここからどんどん追いかけていきますが、もしご希望の商品が間に合わなかったらスミマセンm(__)m

今日の新作は、「塩バター風味の肉じゃが」です!

002

ここんとこ和惣菜が多く、ショーケースが醤油色になりがちだったので、ちょっと変化球で、和洋折衷のお惣菜を作ってみました。非常にシンプルなレシピ、牛肉とバターの香りをまとったじゃがいもはそれだけでほっこりします。ちょっと醤油を垂らすのもいいかもしれませんね。

そして、本日のショーケースはこちらです。

003

ラザニアは焼きあがっていますので、次のご用意があります!

ここんとこ空きが目立つショーケースで申し訳ありませんが、ここから頑張って埋めていきます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2015-12-03 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)