12/7 本日のショーケース

昨日のお休みは、午前中から吉祥寺へ買い物に。

日曜日でしたから覚悟してはいましたが、それにしても凄い人出で、年末だなぁ、と改めて実感しました。買い物はだいたい立川に出ることが多いのですが、やっぱり雑貨とか家具とかを探すには吉祥寺のほうが充実していますね。お目当てはお店のソファ脇に置くサイドテーブル。いくつか候補を見つけたので、平日の落ち着いた時に改めて買いに行こうと思います。

帰りがけに三鷹にある昔の職場に立ち寄り、さらにシフォンケーキのお店「モリスケ」さんでシフォンケーキを購入。ふわふわで美味しかったです。いろんなお店のを食べて、自分が作るときの教科書にしていきたいと思います。

004

帰宅して、事務仕事もすすめて、充実したお休みでした。

さて、本日のショーケースですが、

011

今日は新作はありませんが、人気のブリ大根、鯵の南蛮漬けがオンメニューしてます。

シフォンケーキは引き続きスパイスミルクティ風味、アップルパイもご用意があります!

皆様のお越しをお待ちしております!

2015-12-07 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)