12/10 本日のショーケース

いよいよ立川にららぽーとが開業しましたね。

ショップリスト見ましたが、ちょっとありきたりで肩すかしな感じも否めませんが、個人的に好きな「GEOREG’S」と「salut!」が入っているのは嬉しいです。あしたちょうどお休みなので、混雑覚悟でちょっと覗いてこようかと思います。

IKEAも出来たり発展目覚ましい立川。都内に出なくても身近なこの街でほとんどの用事が済ませられるようになるのはありがたい限り。お店で使えそうなアイテムも併せて物色してきます。

さて本日のショーケースですが、

001

すみません昨日とあまり変わっておりません(^^ゞ

蓮根の豚巻てんぷらは今日もご用意がありますので、お好きな方は是非お試しいただければと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2015-12-10 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)