12/12 本日のショーケース

昨日は暖かいを通り越して暑いくらいでしたね。

昨日はお休みを利用して、新しく出来た立川立飛のららぽーとを覗いてきました。

003

思いのほか混んでおらずゆっくりと見て回れました。雑貨のお店も多く、また年明けに行って、いろいろと物色したいと思います。

お休みでしっかりリフレッシュできたところで、今日の新作です。

定番ですが、「豚キムチ炒め」です!

007

美味しい白菜キムチのおすそ分けを頂いたので、作ってみました。

辛さもあるのですが、柔らかい辛みで、ビリビリするような感じはしないですね。ご飯にもばっちりですし、ちょっと暖かい今、冬ビールなどと合わせていただいてもいいと思います。

そして、本日のショーケースはこちらです。

008

南蛮漬けは、先週の鯵が終了して、今日から子持ちししゃもの南蛮漬けになっております。まだ時間も早いので、ここからあと1,2品はご用意できると思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2015-12-12 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)