11/14 本日のショーケース

昨日はスポーツが色々と盛りだくさんで、日本勢大活躍で、喜ばしい限りですね!

1日の中で、フィギュアスケートの羽生選手、サッカーのサンフレッチェ広島、競馬のモーリスと、海外の強豪と戦ってすべて勝利、っていうのも凄いですよね。スケートに関しては若い世代の宮原・宇野選手の躍進も凄いな、と思いました。まだまだ伸びしろのあるこの二人の今後もとても楽しみです。

ラグビー日本代表の時も思いましたが、世界を相手に戦う人たちのストイックさと集中力には凄みを感じます。自分は結構飽きっぽくて、突き詰めるよりは広く浅く、という性格なのですが、やはりこういう人たちを見ると刺激を受けます。土俵は違えど、もっと自分の仕事に深く入り込んでいきたいと思います。

本日のショーケースはこちらです。

002

新作では、「サバと野菜のカレー炒め」をご用意しております。鯖はカレー粉と小麦粉をまぶして焼き、お野菜を炒めた中に投入して、お醤油とケチャップで味をまとめています。初めてですのでちょっと味が薄くなってしまったのですが(^^ゞ、お魚料理のレパートリーをどんどん増やしていきたいので、またいいサバが入ったら作ってみたい一品です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2015-12-14 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)