12/15 本日のショーケース

いよいよ今年もあと2週間ですね。

当店もオープンから3か月、プレオープンも含めると4か月ほど経ちます。メニューも思いつきであれをやったりこれをやったりとフラフラしていましたが、年明けからは月ごとに9~10品ほど定番メニューを決めることにしました。それ以外に日替わりのメニューを6~7品、だいたい15~6品の構成を予定しています。気に入ってくれたメニューが、次回来店時には無かった・・・ということを減らせればと思います。「あれ定番にして欲しい!」というメニューがありましたら声をかけていただければ検討致しますのでよろしくお願いいたします(^^)

そして、年明けからは今の割引価格は終了し、通常価格での営業に入らせていただきます。

年明けからは、全品1点160円均一。

4点以上のお買い上げで1点150円均一。

さらに、7点お買い上げでさらに50円割引になります。(1050円→1000円)

全品税込み価格でご提供いたしますので、引き続き是非ご愛顧いただければ嬉しく思います。

 

本日のショーケースはこちらになります。

015

写真のほかに、塩バタ肉じゃがも完成していますので、粗熱が取れたら順次投入していきます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2015-12-15 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)