12/18 本日のショーケース

ぐぐっと寒くなってきましたね。ついこないだまでまだ青い葉が残っていた学校のイチョウも一気に散ってゆき、本格的に冬を感じます。気が付けば来週はもうクリスマス、再来週はお正月ですね!

当店は12/31から1/3までお休みをいただきます。年末には常連様よりおせちのご予約もいただきましたので、12/29~30あたりでちょっとおせちっぽいメニューもご用意できたらと思っております。

本日のショーケースはこちらになります。

001

ありがたいことに昨日はお客様に恵まれ、在庫がほとんどなくなってしまったので今日はまだ品数少なくてスミマセンm(__)m、ただ先ほど「塩バターの肉じゃが」と「子持ちシシャモの南蛮漬け」は仕込が終わってますので、15時までには投入できると思います。このあとシフォンケーキを焼いて、さらに新作を一品作る予定。美味しくできたら16時ごろに投入できると思います。

気温が高く寒ブリがなかなか獲れないようで、ちょっとブリ大根はお休みしてます。寒くなったので、明日お魚を仕入れに行ってイイのが入っていたら再開します。

皆様のお越しをお待ちしております!

2015-12-18 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)