12/24 本日のショーケース

今日はクリスマスイブですね。

またもや暖かくなって全然そんな感じはしないのですが(^^ゞ とにもかくにも今年もあと1週間を残すのみとなりました。

お隣の小学校は今日が多分終業式だったみたいですね。そのせいかお昼時に学校からのお弁当の予約などもいただき、いつになくお昼時は忙しくてありがたい限りです。夜にも数軒お取り置きの予約もいただいております、どんどん追いかけていきますが、ひょっとしたら夜は品薄になってしまう可能性もありますので、なにか御予定がございましたらお電話いただければお取り置きしておきますので、どうぞお気軽に。電話番号は042-407-4053です。

さて本日のショーケースです。

002

スパニッシュオムレツはいったん売り切れましたが、次が焼きあがりましたのでまだご用意がございます。ローストチキンやチキンクリーム煮もまだあります!

皆様のお越しをお待ちしております!

素敵なクリスマスイブをお過ごしください(^^)

2015-12-24 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)