12/27 本日のショーケース

お知らせです。突然で申し訳ありませんが、本日は急用により閉店時間を17時とさせていただきます。こちらの都合で大変申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。(17時を回ってご来店の予定の方は、お手数ですがお電話いただけましたら、可能な限り延長致しますのでご相談下さい。電話番号は042-407-4053です。)

クリスマスも終わり、いよいよ今年もあと5日を残すのみ。

買い出しにも行きましたが、どこも年末モードに入っていて、いつもの食材が置いてなかったりして大変でした(^^ゞ。今日は通常のメニューですが、明日からおせちのお料理とかも少しづつ並べていく予定です。予約するほどじゃないけど、ちょっとはおせちも食べたい・・・という方にオススメです。

本日のショーケースはこちらです。

007

お休み明けでまだ揃いきってなくてすみません、このあと「スモークサーモンのマリネ」と「肉団子と白菜と春雨の中華風煮込み」が15時ごろに追加予定です。

短い時間で申し訳ありませんが・・・皆様のお越しをお待ちしております!

 

2015-12-27 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)