12/30 本日のショーケース

いよいよ年内の営業も本日で終わりになります。

オープンしてから初めての年越しになりますが、常連様よりお任せのおせちなどもご注文いただき、「もっと軌道に乗ってきたらやってみよう!」ということを早めに経験させていただけて本当に嬉しい限りです。

001

おせち料理はほとんど未経験でしたので大変でしたが、色々と調べながらなんとか完成させることができました。来年はしっかり段取りを組んで、皆様にご提案できるような形を目指していきたいと思います。

そして本日のショーケース。

002

併せて作成したおせち料理も単品でご用意しております!

まだ並んでいませんが、かまぼこ、栗きんとん、カズノコ、昆布巻きなどもこのあとお出ししますので、よろしければ是非お立ち寄りいただければと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2015-12-30 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)