1/5 本日のショーケース

買い出しで街へでると、もうだいぶお正月ムードは去って、日常の空気が戻ってきたように感じられます。とはいえ、まだまだエンジンがかかってきていないような、のんびりとした感じで、新年らしいスローな雰囲気。

お店の営業も予想通りのんびり。仕込を終えたら、溜まっている事務仕事に精を出そうと思います(^^)

本日のショーケースはこちらです。

001

今日もスミマセン、ちょっと品数は少なめになっています。このあともう一品新作の試作予定なので、うまく出来たら夕方にはご用意いたします。新年で野菜の仕入れが思うようにいかず、人気のかぼちゃサラダやラタトゥユはお休みさせていただきました。明日さっそくで申し訳ないですが、お休みをいただくので、あさって7日にはもうちょっとバリエーションを増やせると思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-01-05 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)