1/7 本日のショーケース

更新が遅くなってしまってすみません。

お隣の小学校、学校はスタートしているみたいですが、どうやら給食がまだスタートしてないらしく。年末にもご利用してくれた先生方が何名かいらっしゃってくれました。本当にありがたい限りです。

ランチで利用していただく際、どうしても人数が重なるとお時間を頂いてしまうのが心苦しいので、今月中にでも試験的に盛り置きのお弁当をご用意しようかな、と画策中です。

そして、今月からメニューを一部固定しようかと思います。外看板はいつもは日替わりのメニューなのですが、これからは週替わりのメニューに変更。はじめの1/7~1/10までのレギュラーメニューはこちらになります。(売り切れの際はご容赦下さい。)

010

そして、今日の新作は、「豚肉と里芋の黒胡椒マヨネーズ炒め」です!

008

作り置きだと分離しやすいので、当店ではマヨネーズ使うことはほとんどなかったのですが、里芋を煮物以外に何か使えないかとレシピを探していた時見つけたので、試しに作ってみました。水分が少なく、豚肉と里芋のトロミにマヨネーズがうまくからんでくれるので、時間が経ってもべしゃっとせずいい感じです。ちょっとオイリーですが、是非お試しいただければと思います。

そして、本日のショーケースはこちら。

009

「お味噌のラタトゥユ」は粗熱が取れたらすぐ追加します!それ以外にももう1~2品夕方までに追加予定です(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-01-07 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)