1/8 本日のショーケース

連日で更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

今日はお隣の小学校は新学期のスタート。給食は来週からということで、今日も先生方がお昼にいらっしゃってくれました。とはいえすぐ土日から成人の日まで3連休と、なかなか今年のカレンダーは難しいですね。

学校が終わっても、子供たちはまだ校庭や裏庭で元気に遊んでいます。新学期って久しぶりに友達に会えるのが楽しみだったな、とちょっと懐かしく思います。

本日のショーケースはこちらです。

002

ちょっとお昼時が忙しくなったので少なくなってしまっているものもありますが、このあともまだまだ次を作っていこうと思います(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-01-08 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)