1/9 本日のショーケース

いい陽気の日が続きますね。

年が明けて初めての週末、野球少年たちが小学校で元気に練習していて、すっかりいつもの土日の風景に戻ってきました。ただちょっと空気は乾燥してきているのを感じるので、火の元とか、体調管理とか、油断していると風邪をひいてしまいそうですね。

本日の新作は「カリフラワーとブロッコリのサラダ・バジルクリームドレッシング」です。

001

昨日の夕方に初めて作って、そのままお出ししたのですが、わりと好評で結構なくなってしまいました。このあと今日の分も作ります。塩ゆでしたブロッコリ、カリフラワーをバジル、マヨネーズ、ホワイトソースで作ったドレッシングで絡めて、ドライトマトとベーコンを散らしてあります。

ここんとこ、お肉・おかず系にメニューが偏っていたので、冬らしいサラダを、と思って作りました。軽く温めても美味しいと思います。

そして、本日のショーケースはこちらです。

002

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-01-09 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)