1/10 本日のショーケース

連休中日、相変わらずのすがすがしいまでの好天。

お正月明けにいきなり3連休、というのもなかなか難しいカレンダーですよね。成人の日というとここ数年雪が降ったりしてすごい寒かったようなイメージですが、今年はお天気にも恵まれるようで。

当店もちょうど明日はお休み。ちょっと買い物に出て、そのあとお正月休みにできなかったホームページの更新などを進めようかな、と思っています。先日、当店を食べログにも登録いたしました。こちらもお店からのインフォーメーションを載せていこうと思います。

http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13190895/

お店に対するご意見、ご要望等ありましたらクチコミなどに載せていただければ、今後の参考にさせていただきますので、お気軽にどうぞ。まだホームページに店舗へのメールアドレスが載っていないのですが、こちらも早急に作成しようと思いますので、少々お待ちくださいませ(^^ゞ

そして、本日のショーケースはこちらになります。

001

お休み前なのでちょっとラインナップは少なめですが、このあと新作の試作もちょっとやりますので、うまいこと出来たら追加します。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-01-10 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)