1/15 本日のショーケース

今日は火を使う仕込が多く、気が付いたら厨房の室温が30℃近くまで来ていました。冬場は暖房いらずで助かりますが、夏場が今から心配ですね・・・体調管理と、食材の鮮度管理。一年を通して気を付けていきたいと思います。

本日のショーケースはこちらです。

002

ちょっと買い出し中にイレギュラーがあり時間を取られてしまったので。ちょっとまだメニューが揃いきっていなくてすみません。この後「豚と里芋の黒胡椒マヨネーズ炒め」「サバのトマトソース焼き」「カリフラワーとブロッコリのサラダ・バジルクリームドレッシング」が登場予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-01-15 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)