1/17 本日のショーケース

今日はどんより曇り空。

以前から天気予報で言われていた通り、今日の夜から天気が崩れて寒くなるようです。深夜には雪マークもつき、火曜日には天気は回復するものの寒い1週間になりそうです。

先週はあまり忙しくなかったのですが、最終の金曜日に結構多くの方にいらしていただけました。残り物がたくさん出てしまうのではないかとヒヤヒヤしていましたが・・・本当にありがとうございました。

さらに常連様よりひじきのおすそ分けまでいただいてしまいました。大分は姫島のひじきです。

016

姫島では、芽の若い年末の2~3日のみひじき漁が解禁になり、その日に1年分を収穫するので、生産量に限りがある希少品とのことです。貴重なものをありがとうございます!どこかでメニューにも限定でお出ししようかと思いますので、お楽しみに(^^)

今週の週間メニューは、寒くなることもあって、「肉団子と白菜の中華風煮込み」をレギュラーに。あと、かぼちゃのサラダも復活しました!今回のかぼちゃは味もしっかりしていておススメです。

014

そして本日のショーケースはこちらです。

015

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-01-17 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)