1/18 本日のショーケース

いやー降りましたねぇ。

予報で知ってたので、驚きはしませんでしたが、先週までの暖冬が嘘のようです。積雪の予報が出ていたので、昨日の夜のうちにスーパーで最低限の買い物はしておいたので助かりました。

今は雨に変わり、この後はだんだん晴れては来るそうですが、足元がこわいですね。水を含んで滑りやすくなっていますし、夜から朝にかけては凍結もありそうです。くれぐれもお気を付け下さい。

本日のショーケースはこちらです。

004

今日は買い出しに行きませんでしたので、時間もあって準備万端。

こんなお天気ですので、今日はレシピの整理、事務仕事や清掃など、いつも手が届かないところにも精をだそうかと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-01-18 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)