1/19 本日のショーケース

昨日の大雪から一転、今日も見事な快晴。お店の前の道路も、小学校の職員さんが雪かきをしてくれたこともあって、今日は無事にバイクで買い出しに行くことができました。

昨日は京王線は大変だったみたいですね、こういった悪天候には強い路線だと思っていたので意外でしたが、倒木があったり架線断線があったり複数の要因が重なってしまったようです。分倍河原駅も入場規制があったようで・・・。

去年までは自分も都内に勤めていましたので、こういう時の大変さは身に染みています。翌日の出勤が不安な時はもう帰るのあきらめて飲みにいって、そのままネットカフェで泊まる、なんて時もありましたが懐かしい限りですね。

****************

本日のショーケースはこちらになります。

昨日、買い出しに出られなかったのでラインナップはあまり変わっておりません(^^ゞ このあと、新作の試作をしていこうと思います。順調でしたら夕方ごろに登場できると思います。

002

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-01-19 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)