1/28 本日のショーケース

今日もあたたかな1日ですね。オーブンを連続で使用してると、意外と室温が30℃越えてたりするのでびっくりします。今から夏場が心配になりますね(^^ゞ。ただ暖かいのは今日までで、明日からはまた寒い日が戻るとのこと。まだまだ油断はできないです。

月末は府中の市長選ですね。当店は休業日になってしまうのがちょっと残念です。お店の目の前の小学校が投票所にもなので、臨時営業すれば良かったかも。ただもう直前になってしまったので、今回は見送って、次回は早めに検討しようと思います。

小さなことですが、市にお願いしたいのは、府中駅前にバイク停められる駐輪場がもうちょっとあると嬉しいなぁ、と思います。そうすると買い出しの幅が増えるんですが。まずは今再開発工事やっているところに出来ることを願うばかりです。

********************

本日のショーケースはこちらになります。

001

先着4個限定ですが、ちょっとチーズケーキの焼き上がりにヒビが入ってしまったので、お詫びにちょっといつもよりカットを大きくしてあります。味はいつものと同じなので、見た目は悪いですが、お得になっております。

今週はちょっとご予約等で新作作れていませんでしたが、仕込も落ち着いたので、ここからちょっと試作も兼ねて次をご用意していきます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-01-28 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)