2/2 本日のショーケース

2月になりました。朝晩は寒い日がまだまだ続きそうですが、昼間は日差しがあると暖かくて過ごしやすいですね。昨日一昨日は当店は連休を頂いていましたので、久しぶりに都内を散策。新しいメニューのヒントなどを探し回っておりました。やはり都内は目新しいものにあふれていて、色々といい刺激をもらうことができました。

*******************

今週のレギュラーはこちらになります。

005

・・・すみません、先週と内容は同じになっております(^^ゞ

結構安定して人気のあるメニュー達なので、もうちょっと続けさせていただきながら、日替わりメニューで新しいメニューに挑戦していきます。

今日の新作は、先週末に予告していた「ガトーショコラ」です。

006

生チョコのようなトロッとしたタイプではなく、クラシックなチョコケーキ、というタイプです。ちょっと甘くなってしまったかな、とも思うので次回はもうちょっとビターにしようかと模索中。バレンタインまでは作り続ける予定ですので、興味のある方は是非試してみてください。

本日のショーケースはこちらです。

007

連休明けなのでちょっとまだ少なめですが、このあと「里芋と菜の花のツナマヨサラダ」「肉団子と白菜の中華風煮込み」を投入予定です。アップルパイも焼きあがって、粗熱を取っているところなので、間もなくお出しできると思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-02-02 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)