2/3 本日のショーケース

今日は節分ですね。今日は市場がお休みなので日野の角上魚類まで魚の買い出しに行ったのですが、週末と同じかそれ以上の賑わいにびっくり。お目当ては恵方巻きだったり、手巻きずしのネタだったり。ちょっと前まではまだまだ認知が低かった恵方巻きも、すっかり関東にも定着してきたんだなぁとしみじみ感じました。当店では今年はやりませんでしたが、来年はやってみようかなと思います。

**********************

よくご利用してくださっている方の紹介を頂き、地域のガイドマップに当店も掲載していただきました(^^)。フリーペーパーではありませんが、100円とお手軽な価格で書店や観光案内所、掲載店などで購入できるみたいです。府中、国分寺近辺のおさんぽマップといった趣で、立ち寄れるお店や地元の名店などもたくさん紹介されています。気になるお店も何軒かあったので、お休みの時にでも行きたいですね。

002

**********************

本日のショーケースはこちらになります。

001

シフォンケーキも焼いたのですが、ちょっと気泡が入って形が崩れてしまったので、今日はサービス価格の50円引きでご用意しております(^^ゞ

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-02-03 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)