2/13 本日のショーケース

予報では聞いていましたが、びっくりするくらいに一気に暖かくなりましたね!明日は更に暑くなるみたいです(しかも明後日は一気にまた寒くなるそうで・・・)。厨房も気が付いたら33℃くらいあってフラフラしてました(^^ゞ 去年の夏の暑さを思い出すと気が重いですが、ともかくも春の足音。季節の移ろいを楽しめるように過ごしていきたいと思います。

今日は強風のため、店頭の看板は店内に避難していますが、営業は通常通りにおこなっておりますので、宜しくお願いいたします。

********************

今日はすみません新作はありません、ここから試作予定ですので、いつもと同じく順調なら夕方ごろ登場します。先週作ったシュー・ファルシの改良版も作る予定です。

ただいまのショーケースはこんな感じです。

004

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-02-13 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)