2/24 本日のショーケース

今日も肌寒い1日。気温はそんなに低くないものの、風が冷たいですね。今日は日野の角上魚類が月イチのサービスデーだったのでバイクで行ってきましたが、帰ってくると軽く手がかじかむほどでした。夜には確率は低いですが雪予報もでているようなので、お気を付け下さい。

******************

本日のショーケースはこちらになります。

002

今日はちょっと時間のかかる仕込みが重なってしまったのと買い出し等々で、ちょっと遅れておりますが(^^ゞ、夕方までにはもう数品ご用意できそうです。新作の試作もこのあと行いますので、順調なら夕方に登場します!

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-02-24 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)