2/25 本日のショーケース

今朝は寒かったですね!うっすらと雪も降ったようで、まだまだ冬が頑張っています。とはいえ今日明日が寒さのピークらしいので、乗り越えて春の気配を待ちたいと思います。

先ほどニュース速報で車が歩道に乗り上げる事故が流れていました。自分もこれまで事故も色々見かけてきましたが、どんな事故も本当にちょっとした油断とか、タイミングであっけなく起こるもので、なかなか無くなることがないのが悲しい限りです・・・こういった事故を教訓に、気持ちを改めて引き締めねばと感じます。「食」の仕事であっても本当に同じことで、ちょっとした確認不足や木の緩みが大きな事故に繋がることが少なくないので、慣れてきた今、注意しながら日々取り組んでいきたいと思います。

*******************

今日はありがたいことに前半にご利用が多く、定休日前日ということもあって仕込を抑えていたので、現段階でちょっと少なめのものがあります。ハンバーグは残り5個、チーズケーキは残り3個になっています。ご利用されたい方はお電話いただければお取り置き致します。

002

間もなく「シュー・ファルシ(キャベツと挽き肉の重ね蒸し)が登場予定のほか、追加で何品か仕込んでいき、品薄にならないように頑張っていきます(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-02-25 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)