2/29 本日のショーケース

雲行きが怪しくなってきましたね。今日はこのあと天気が崩れて寒くなるそうです。特に深夜から早朝、かなり強い北風が吹くようなのでお気を付け下さい。

今日の朝は変に体が重たい感じでいつもより早く目が覚めてしまいました。低気圧の時に出てくる症状なのでもしや・・・と思い調べてみたら案の定。今日の夜にかけて気圧はかなり急降下。最近は気圧と体調の関連も明らかになってきているので、気圧変化のアプリなどもあり助かっています。同じ体調不良でも、原因が分かっているのといないのではずいぶん気持ちも違いますし、対策も立てられますしね。

乗り物酔いとかと類似の症状らしく、個人差があるようですが自分は結構弱い方。飛行機なんかも耳が痛くなるのが悩みの種です。酔い止めを飲んでおくといいという噂も聞いたので、次回試してみようと思います。

002

********************

本日のショーケースはこちらです。

001

定休日前なのでわりと定番のラインナップですが(^^ゞ

やっぱり回数作らないと味も磨かれて行かないので、定番メニューも大切にいきたいと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-02-29 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)