3/2 本日のショーケース

朝方は寒かったですが、どんどん暖かくなってきましたね。昨日は都内に行きましたが、そこかしこで梅が咲いていて、春の足音を感じます。

昨日はお休みをいただきまして、懸案の確定申告を提出してきました。青色申告は初めてでしたので、色々と調べながらでしたが、お店の規模も小さいのでわりとスムーズに終わり一安心。2月は展示会と経理で時間を取られてしまったので、3月はリクエストのあったお弁当やオードブルのフォーマットを作っていこうと思います。いましばらくお待ちください(^^ゞ

*********************

先週は営業3日だけだったので、すみませんレギュラーメニューは今週は変更なしです。

011

冬場はなかなかお野菜の調達が難しかったのですが・・・暖かくなってちょっとずつ春野菜も見受けられるようになってきたので、新メニューを色々試行錯誤していく予定です。

*********************

そして、本日のショーケースはこちら。

012

最近始めた、「カフェオレのフレンチトースト」は焼きあがっているので、粗熱が取れたら並べていきます。夕方までにチャプチェも登場予定。あとは新メニューの試作もしますので、成功したら今日登場できると思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-03-02 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)