3/8 本日のショーケース

今日は暖かくなりましたね。厨房内はすでに真夏日で夏が思いやられます^_^;

003

さすがに3月に冷房を使うのももったいないやら悔しいやらなので、火を使う仕込をなるべく早い時間に持ってくるなど工夫しながら進めています。今週はまたここから寒くなるようですが、気温と湿度が上がってくると衛生管理的にも注意が必要なので、気を引き締めていかないとですね。

********************

本日のショーケースはこちらになります。

002

このあと間もなく「里芋と菜の花のツナマヨサラダ」と「白菜と肉団子の中華風煮込み」が登場予定です。そろそろ白菜の煮物も旬が終わりそうですね、好きなお惣菜なので心残りではありますが、また年の後半、寒くなり始めたころに復活させようと思ってます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-03-08 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)