3/13 本日のショーケース

今日も冬空。明日まではかなり寒いようですね。桜の開花予想も出てますが、気が付けばもう来週に迫っているんですね。目の前の小学校の桜も少しつぼみが膨らんでいる程度。水曜日あたりから暖かくなるようなので、そこから一気に、という感じでしょうか。楽しみです(^^)

********************

今日は新作・・・というほどではないですが、「ブリの照り焼き」を作ってみました。

いつも行っているお魚屋さんで特売になっていたのですが、なかなか身も厚く美味しそうだったので思わず購入。今年は年始が暖かかったのでブリがあまり出回らず、気が付けば旬も終わってしまいそう・・・無くなる前にもうちょっと食べておきたいところです。

003

そして、本日のショーケースはこちらです。

004

いつものラインナップ、という感じです。

変わり映えしなくてすみません(^^ゞ

このあと、「タコとキャベツの塩麹コールスロー」が登場予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-03-13 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)