3/19 本日のショーケース

今年は東京の桜が一番早く開花するのではないかとの噂もありましたが、残念ながら福岡に先を越されてしまったみたいですね。とはいえ、隣の小学校の桜もついに花びらが見えてきたので、今日明日には東京も開花!となりそうです。

002

小学校の桜は昨秋、樹が古くなってきたということで大幅に剪定されてしまっていたので、今年はちょっと不安もありましたが、どの樹もしっかりつぼみが大きくなってきていますので一安心。満開は月末ごろでしょうか。楽しみですね(^^)

**********************

本日のショーケースはこちらです。

003

試験的に作っている「カスタード・プリン」はおかげさまで結構好評です。今日も作ったのですが、なめらかな仕上がりを目指してちょっと蒸し時間を短縮したら固まりませんでした・・・なかなか難しいですね。このあとまた試作しますので、うまく出来たら夕方にはご用意できると思います。

あと、シフォンケーキがスパイスミルクティからチョコチップにフレーバーが変更になりました。リクエストがあればスパイスミルクティシフォンケーキもご用意できますので御申しつけください。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-03-19 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)