3/20 本日のショーケース

今日は春分の日。

例年は春分の日というと桜の開花がそろそろ、というイメージでしたが、今年は開花が早くなりましたね。3連休は天気が心配されてましたが、今日明日はとりあえず好天のようです。とはいえ年度末なので忙しい方も多いのでしょうか。

今日は定休日前日なので、先の仕込はあまり出来ないので、前々から課題になっているお弁当等の試作や撮影をしようかと思っています。本当はもっと前に終わらせて、お花見用のお弁当のサンプルを載せる予定だったのですが・・・なんだかんだとギリギリになってしまいました(^^ゞ

それでも何件か月末に向けてご予約を頂いております。ありがたい限りです。パンフレットとかご用意できればご注文ももっとスムーズになると思いますので、急ぎ進めてまいります。

**********************

本日のショーケースはこちらです。

004

夕方までに、「菜花とホタルイカの酢味噌和え」が登場する予定です。カスタードプリンもご用意がありますが、ちょっと「す」が入ってしまったので割引になってます。なかなか火入れも難しいですが、教訓に次回はもっときれいに仕上げられるよう頑張ります。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-03-20 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)