3/25 本日のショーケース

寒い日が続きますが、小学校の桜も徐々に賑やかになってきました。

1本はすでに3分咲きから5分咲きくらいになっていますが、隣の桜はまだほとんど花をつけていなかったり、結構樹によってばらつきいているのも不思議です。

004

今日は小学校の卒業式でした。卒業式にこれだけ咲いているのは珍しいですね。桜に祝福されながら卒業生たちが下校していき、ちょっと淋しくもありますが、前途に幸あらんことを願います。

********************

本日のショーケースはこちらです。

003

このあと、「鯵の南蛮漬け」「色々キノコのマリネ」が投入予定です。

ラザニア、オムレツが好調でのこりわずかになっておりますので、ご所望のかたいらっしゃいましたらご連絡いただければお取り置きいたします、お気軽にどうぞ。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-03-25 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)