3/28 本日のショーケース

おかげさまで、オープンから今日で半年となりました。

まだまだ営業としてはキツキツですが(^^ゞ、よくしていただいているお客様方々のおかげでなんとか続けていけそうな感じになりました。日頃のご愛顧に感謝しつつ、これからもがんばっていきますので、今後とも宜しくお願い致します。

004

先週には以前の職場の先輩がお祝いを持ってきてくれました。よく趣味の競馬の話で盛り上がっていたので、お祝いもお馬さんです(笑)お花の部分は交換できるようになっているので、長く使えそうなのも嬉しい限り。次の目標の一周年に向けて頑張りたいと思います。

**********************

今日の新作は、「甘酢チキンのタルタルソース」です。

005

いわゆる、チキン南蛮みたいな感じですね。鶏モモ肉を卵と粉にくぐらせて揚げ、甘酢に絡めて自家製タルタルソースをかけてあります。タルタルソースもお店によって実に多彩ですが、こちらのタルタルは卵とマヨネーズ多めのポッテリしたタイプです。

そして、本日のショーケースはこちら。

006

先ほどかぼちゃのサラダと里芋のサラダが売り切れてしまいましたが、15時ごろには新しいのをご用意できると思います。他に「鯵の南蛮漬け」「ホタルイカとウドの酢味噌和え」も夕方までに作っていく予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-03-28 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)