4/3 本日のショーケース

昨日はちょっとしたイレギュラーが重なり、終日お料理のご用意が少ないままになってしまいまして、ご来店いただいた方には申し訳ございませんでした。

今日はその反省も踏まえて、すこし多めに早めにご用意いたしました。

今日の新作は、「フキノトウの豚肉巻き」です。

003

お隣のドライフラワーの先生からフキノトウをおすそ分けでいただいたので作ってみました。フキノトウというと天ぷら、ふきみそあたりが定番かと思いますが、このお店でお出しするのはちょっと難しいので、以前作ったアスパラの豚巻きをアレンジ。フキノトウをさっと湯がいて、豚ばら肉で巻いて焼き、甘味噌のタレを絡めてあります。春の息吹を感じつつ、おかずにもなる一品。この時期ならではですので是非お試しいただければと思います。

そして、本日のショーケースはこちらです。

002

ちょっと花曇りなのが残念ですが、桜を観るなら今日が良さそうですね。当店の前の小学校の桜も早いものはもう散りはじめててはかなさを感じますが、まだまだ楽しめますので、ご来店の際は是非桜も眺めていってください。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-04-03 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)