4/9 本日のショーケース

桜も結構散ってしまいましたが、今週末は何とかお花見出来るくらいには残ってくれてますね。桜は散るときも風情があるので、これはこれでまた見応えがあるのではないでしょうか。気温もだいぶ上がってきましたが、月曜日には一転また寒くなるようです。まだまだ風邪も流行っているようなので、油断なくいきたいと思います。

************************

今日は、昨夏にお出ししていた「ローストポーク・ハニーマスタードソース」が復活しています!

003

昨年とベースのレシピは同じですが、焼き方、切り方、ソースなどちょっと工夫しながらしばらく作っていこうかと思います。豚の肩ロースをオーブンで焼き上げ、粒マスタードと蜂蜜のはいったちょっと甘じょっぱいソースをかけた、洋風のチャーシューといった感じです。

そして、本日のショーケースはこちら。

004

このあと、「塩麹のコールスロー」「カブと焼き鮭のサラダ」「シュー・ファルシ」を順次作っていきます。ちょっと在庫の少ないものもあり、予備もそのあと作っていきますが、何かご予定がございましたらお手数ですがお電話いただければ優先してご用意いたします。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-04-09 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)